• ベストアンサー

ナチスで拷問?ボンデージのような服を着た女性。

ずいぶん前になるのですが、ネットか本であらすじだけ読んだ映画が あります。 ストーリーもあまりよく覚えていないのですが、覚えている点を 箇条書きします。 ・SMのボンデージのような服(黒)を女性が着せられる。 ・その女性は、ナチスで拷問(?)を受ける。力による拷問ではなく 性的な拷問だったかも・・・。 ・ナチス崩壊後、女性は自由になる。 ・自由になった女性が、ある日、自分を拷問してたナチスの将校に 偶然出会う。 あまり記憶が定かではないのですが、乏しいこれらの情報で タイトルがわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

それはたぶん『愛の嵐』(1973・伊)ですね。 あんまり褒めると倒錯趣味があるのかと疑われてしまいそうですが、それにつけてもシャーロット・ランプリングの美しさは神懸かっておりました。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD12574/index.html

vanillasky
質問者

お礼

あ~! そうです、コレです、コレ! ずっと探していた作品です。 ありがとうございます。 もう、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。