• 締切済み

同性への興味・関心

現在高校3年の男です。前にクラスでパソコンの授業のときに、数人の女子がエロサイトを見ていて、そのサイトには女性の画像が映っていました。またエロ本など男性が見るようなものを見ていました。しかし、その女子たちは、男子と交際している人もいます。女性でも女の裸体や、ヌードなどに興味や興奮を覚えるのでしょうか。教えてください。カテゴリーが違ったらすいません。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 興味はあっても、興奮は覚えません。 「この人のくびれ綺麗。自分もこんな風になれたらな」という感じです。 >またエロ本など男性が見るようなものを見ていました。 お年頃ですし、そういったことに関心や好奇心をもっていてもおかしくはないと思いますよ。 そのようなサイトを見ている人がいるのに気づいたら、気づかぬフリをしてあげましょう。  

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう時期もあるんですね。 参考になりました。

• mesonpo
回答No.2

こんばんわ! それは・・・ただの興味だと思いますよ? なんで興奮までは覚えないと思います。 うわ、細っ! とか うわっ、乳でかっ! とか、たぶんその程度です。 あと、たぶん、男子はどんなのがいいのかっていう研究かもしれません・・・ あたしは研究の意味でみることはありますよw

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。 同性と比較することはよくありますよね。 参考になりました。

• apachiro
回答No.1

女性から 話を聞くと  胸については 他人のものが気になるようです  興奮というより くらべっこかもしれません    男でも 他人の大きさがきになりますよね

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の私でも他人と比較してしまうことはあります。 参考になりました。