• 締切済み

PowerPointについて

以前(QNo.2789399)にもPowerPointについて質問させていただきました。みなさんにはご丁寧に教えていただきありがとうございました。 再び、PowerPointについて質問させていただきます。 以前の質問で動画等は入れられたのですが、それにBGMを入れようと思っています。そしてBGMを入れられたのですが、設定したところでBGMがいきなりブチッと切れてしまいますよね。これはどうにもならないのでしょうか。自分的にはだんだん音が小さくなっていって切れる形がよいと思っています。 これは出来ないのでしょうか。

みんなの回答

• sou_tarou
回答No.1

だんだん音が小さくなる(フェードアウト)ように音楽ファイルを作っておくという手も有ります。