• 締切済み

歯を白くしたいです

歯を白くしたいと思っております。 現在検討しているのが、歯の中から漂白するブリーチングかセラミックを被せるか、その2点のどちらかで考えております。 (歯の色については先天性のものなので、ホワイトニングは不可能だと思います。) いずれの場合のメリット・デメリット等教えてください。 経験された方、その効果も教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• R0901
回答No.1

私は以前からここ↓でホワイトニングとクリーニングをしていて 3年以上かなり白い歯をキープしています★ http://www.whiteessence.com/ ふつうのホワイトニングよりリーズナブルだし、店舗も多く何より 店内の雰囲気などが最高に良いですよ! 是非ご覧になって見てくださいね! 通常の歯磨き粉もホワイトエッセンスおススメのSUPERSMILEを使っていますが楽天などで安く購入できますよ!

参考URL:
http://www.whiteessence.com/