• ベストアンサー

BeatJamで音楽を結合し、CDに焼きたい

ある音楽の途中をカットし、最初と最後をくっつけて1曲にしたいです。「曲の分割」をするとカットはできますが2曲分になってしまいます。OpenMGを使えば結合はできますが、CDへの焼付けが不可能になってしまいます。何かいい方法をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HisanaEXE
回答No.2

説明不足でした。 このソフトでは、WMVなどの主要なものの分割・統合が行えます。 RealProducerなどと連携して処理を行うので、ファイル形式によってインストールするものがあります。 さらに詳しくはダウンロードしてから、付属の説明書を読んでください。

bisco2
質問者

お礼

教えていただいたとおりやってみたらできました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• HisanaEXE
回答No.1

unitemovieという動画、音声の結合ソフトがあります。 公式ページはここです。http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/