• ベストアンサー

Visorのストアウェイキーボード・Edge用のアダプタは?

VisorのストアウェイキーボードのEdge用のアダプタだけ欲しいと考えています。targusのホームページを見るにアダプタだけの販売もやられているようなのですが、実際に店で見た記憶がありません。 東京で販売されているところ、もしくはネットで販売しているサイト等ご存じの方がいらっしゃれば、教えてください。

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通販サイトをいくつか見てみましたが、たしかに出てないですねぇ。 …で検索してみたところ、Visor系のHPでターガスに直接問い合わせた人の話が出ていて、 販売経路を検討中だがHandspringのHPで…とのことでした…去年の10月… Handspringがオンラインショップ止める直前ですね(笑 ターガスに問い合わせてみるのが一番かと思います。

yama_x
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 今日秋葉原をうろついてみたのですが、やっぱり見あたりませんね。というか、Visor自体が無くなっているので、当然、周辺機器も全くなく・・・ ターガスのキーボードも生産終了らしいですし、気長にオークション等で出るのを待つしかないですかね。 回答ありがとうございました。