• ベストアンサー

ViQフェアウェイウッドについて

2007年モデルはいつ頃発売されるのでしょうか?2006年モデルの中古を探していますが新品と差ほど変わらないのでもったいない気がするのですが2007年モデルが出れば2006年モデルの価格も少しは下がるものなのでしょうか?

• cyaku
  • お礼率40% (229/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amagolfer
回答No.1

VIQは、毎年モデルチェンジするわけではないので2007モデルは、出ることもないですしありません。よく中古でVIQ(2006)と書いてあるのは初代のVIQフェアウェイと区別するためで、毎年新型が出るわけでは合いません。新製品の発売は未定です。少なくとも2008年以降になると思います。

cyaku
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり中古でも25000円からは下がらないですね。