• 締切済み

NTTデータとリクルートどっちに転職すべき?

わたしの職種はSEとプロマネ半々くらいの大手IT会社社員です。 いま、心機一転、転職を考えて、活動中なのですが 今のところお声がかかっているのがNTTデータとリクルートです。 どちらに転職したほうが良いとお思いますか?? 年収でいうとNTTデータの方が200万くらい安いっぽいです。 両社の社員の方もぜひコメントをお願いします~

• 転職

みんなの回答

noname#38837
noname#38837
回答No.1

将来独立希望ならリクルート 長く勤めたいならデータかな(役職つけば年収高くなるので) でもNTTデータもまだリストラ続行中じゃないです?もう完了ってことでいいのでしょうか