• 締切済み

定期預金でオススメの海外の銀行

日本の銀行はどこも金利が良くないので、海外の破綻の危険性のない、且つ金利の良い銀行に預金したいと思っています。 どこかオススメの銀行はありませんか。 推薦する理由も一言添えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

質問者って英語のスキルってありますか? また頻繁に海外に渡航できる懐具合でしょうか? 僕は、香港のHSBCホンコンとアメリカでのJPモルガンチェースを 利用中ですが、ネットないし店舗で国内の都銀と同様の使い勝手です。 僕の場合は、割かし海外への出張の頻度が年間を通して高いんで、 不便ありません。