• ベストアンサー

おいしいクッキーを教えてください!

バレンタインデーにチョコレートをもらったお礼にホワイトデー近くにクッキーをプレゼントしようと思ってます。(女同士で友達同士なんですが…) お取り寄せできるおいしいクッキーがあったら教えてください! できればクレジットカードが使えないので、それ以外の支払い方法で、予算は2千円くらいを予定しております。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

クッキーではないのですが、「葦」というお店のチーズパイが美味しいです。 サクサクのパイに、ほのかにチーズの味と香りがします。 食べ始めると止まらなくなってしまうので気をつけてください。(笑) http://www.ashi-cake.com/

asagi-ouki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本当においしそうですね!自分でも買って食べてみたいカンジです。 でもやはり送料がちょっと高いですね。そこが残念です… 教えてくださってありがとうございました!

その他の回答 (2)

• AranOK
回答No.3

No2の方が書いておられるのは、 イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ ではないでしょうか。 http://www.ilpleut.co.jp/

asagi-ouki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイトへのリンクもありがとうございます。参考になりました。

• nogiku95
回答No.2

ツマガリ イルプールラシェーヌ

asagi-ouki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ツマガリは有名ですよね。でも送料と合わせるとちょっと高めなのでどうしようかなぁ…と悩んでおります。 「イルプールラシェーヌ」というところは検索しても出てこなかったのですが…サイト等ご存知でしたら是非教えて頂きたいです!