• ベストアンサー

おいしいクッキーを教えてください!

バレンタインデーにチョコレートをもらったお礼にホワイトデー近くにクッキーをプレゼントしようと思ってます。(女同士で友達同士なんですが…) お取り寄せできるおいしいクッキーがあったら教えてください! できればクレジットカードが使えないので、それ以外の支払い方法で、予算は2千円くらいを予定しております。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

クッキーではないのですが、「葦」というお店のチーズパイが美味しいです。 サクサクのパイに、ほのかにチーズの味と香りがします。 食べ始めると止まらなくなってしまうので気をつけてください。(笑) http://www.ashi-cake.com/

asagi-ouki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本当においしそうですね!自分でも買って食べてみたいカンジです。 でもやはり送料がちょっと高いですね。そこが残念です… 教えてくださってありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • AranOK
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.3

No2の方が書いておられるのは、 イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ ではないでしょうか。 http://www.ilpleut.co.jp/

asagi-ouki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイトへのリンクもありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

ツマガリ イルプールラシェーヌ

asagi-ouki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ツマガリは有名ですよね。でも送料と合わせるとちょっと高めなのでどうしようかなぁ…と悩んでおります。 「イルプールラシェーヌ」というところは検索しても出てこなかったのですが…サイト等ご存知でしたら是非教えて頂きたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトデーのお返しについて

    そろそろホワイトデーの季節ですね 僕は中学生なのですが、先月のバレンタインデーにチョコを2つ頂きました。 貰った相手は2人とも小学校からの女友達で、付き合ってるとかそういうわけではなく、貰ったのも義理チョコです。 ですが貰ったからにはきちんとお返ししようと思うのですが、僕はホワイトデーの経験がないので何を返せばいいのかわかりません・・・。 予算は1人500-1000円あたりを考えているのですが、何かいい案はありますでしょうか? 学校でこっそり渡せるような小さいものにしようと思っています。 ちなみに僕自身はクッキーを考えているのですが、これはふさわしいでしょうか?

  • ホワイトデー

    バレンタインデーに彼女からもらったのですが、ホワイトデーに何を返していいのかいまいちわかりません。 ってゆうかホワイトデーってそもそも何をあげるもんなんですか? バレンタインデーはチョコレートとほぼ定着しているのにホワイトデーは特に決まってないですよね?

  • ホワイトデーについて

    ホワイトデーについて 先日、バレンタインデーは彼女からチョコをいただきました。 ホワイトデーはお返ししたいんですが、何をあげれば良いか分からないです。 手作りクッキーなんて作れないし。チャレンジしようとも諸事情で家じゃ作れない。 プラスもう少しで1ヶ月記念日。どのような物をプレゼントすればいいでしょうか?

  • 告白のアドバイス下さい。

    告白のアドバイス下さい。 高1女子です☆ バレンタインに同じクラスの子にクッキーを渡しました。 その時協力してくれた友達によると、 ホワイトデーにお返しをくれると言っていたと聞きました! 渡した人とは出会って1年です。 同じクラスだけど、まともに話したことがありません。 相手がとてもシャイで、私も緊張するので... でもその人はとても優しくていい人です。 私はバレンタインデーにクッキーを渡したことぐらいしか関われていません。 メールはたまに私からします。 あと1週間くらいでクラスがわかれると思います。 だからホワイトデーのお返しが来た日の夜にお礼のメールを送って、 告白もしたいと思っています。 どんなメールを送ったらうまくいきますか? 文の長さとか、色々アドバイス下さい。 わかりにくくてすみません。

  • 紛らわしいことをした私はどうしたらいいですか?

    バレンタインデーに78円の板チョコを20枚くらい買って、私に親切にしてくれる男子達に贈った。 私は日ごろのお礼のつもりだった。 男子は好きな人からチョコレートをもらえば超うれしいけれど、 私から安っぽいチョコレートでも貰えば数が増えてうれしいだろうと思ったからです。 贈った男子のうち3人から交際を申し込まれた。 バレンタインデーもホワイトデーも半年も前のことだが、 交際を申し込んでくれる男子がだんだん増えてくるので困っている。 手作りチョコならともかく、 私が贈ったのは安っぽい板チョコなので告白されるとは思わなかった。 紛らわしいことをした私はどうしたらいいですか?

  • ホワイトデーのお返し

    はじめて質問を投稿します。 よろしくお願いします。 バレンタインデーにはチョコレートを贈り、 ホワイトデーには以下3種類の贈り物が存在するといわれます(一般的に) ・マシュマロ ・クッキー ・キャンディー それぞれの贈り物にはその女性に対しての意味合いがあるそうです。 教えてください。

  • ホワイトデー

    ホワイトデー 30歳男性です。 付き合って9か月くらいになる同年代の彼女がいます。 バレンタインデーの日に、少し高価そうなチョコレートをもらいました。 ホワイトデーに会う約束をしていて、お返しをしようと考えてます。 個人的にはちょっと高級なクッキーとかをあげて、食事をおごろうと考えています。 ここで特に女性の方に質問です。 お返しとしてどう思われますか? ホワイトデーに期待することや体験談(こんなお返しをされたとか)をお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデー。バレンタインのチョコをあげてないのに。。。

    バレンタインデーにチョコレートをあげていないのに、今日のホワイトデーにチョコレートケーキをもらってしまいました。 相手は外人さんなのですが、他の部署で、すれ違った時に挨拶したりちょっと話したりする程度の仲です。 ですので、バレンタインデーも特に考えておらず、義理チョコは同じ部署の男性にしかあげなかったのですが、バレンタインデーを過ぎてから、彼に「チョコレートはないの?」って催促されてしまいました。 でも、もう過ぎてしまったし、恋愛感情があるわけでもないので、結局渡さなかったのですが・・・ それなのに、今日のホワイトデーにチョコレートケーキをもらってしまい戸惑っています。 この場合、何かお返ししたほうがいいのでしょうか?

  • ホワイトデーのお返しはどれくらい?

    同棲している彼がいるのですが、ホワイトデーに私が欲しいと言っていたお店のクッキーと、私が好きな店の雑貨をくれました。 ですが、彼が会社の担当秘書にも、同じクッキーと雑貨をプレゼントしていたことが発覚。 家にあった領収書からわかりました。 彼女からもらってきたバレンタインデーのチョコは明らかに義理の小さなものだったのに、あわせて七千円程度の物を贈るものでしょうか? なんだか怪しいと思って不安ですが、彼に直接聞くと、神経質な女だと思ってきっと嫌がると思います。 彼の行動は非常識だと思われますか? 私はどうすればいいでしょうか。

  • 【女性へのアンケート】ホワイトデー

    バレンタインデーも終わり、女性のみなさんはホワイトデーのお返しを待つばかりですね。 そこで、お聞きしたいのが、ホワイトデーにもらって嬉しいお返しです! ✿ホワイトデーに好きな男性から貰って嬉しかったお返し ✿ホワイトデーにもらった嬉しいお返し ✿よければ、ホワイトデーにもらった、え?なにこれ?なお返し等がありましたら、教えてください^^ 私は、小学生の時好きな男の子にあげたバレンタインデーのチョコが、ホワイトデーのお返しの日に○んこ型のチョコレートになって返ってきたのがショックですね。それ以外では、まだお返しを貰ったことはありませんw そこで、世の中の女性はどんなお返しを貰っているのか、気になってしまったのです。 皆さんの回答を楽しみにしています。 よろしくお願いします。

電源が入りません ポケトークS
このQ&Aのポイント
  • 質問内容:電源が入らないポケトークSの対処法について
  • ポケトークSの電源が入らないトラブルについての解決方法を教えてください。
  • ポケトークSの電源が入らない問題に困っています。どのように対処すれば良いでしょうか?
回答を見る