• 締切済み

コタツをおしゃれにしたい。

「カジュアルこたつ」(木製ではなくてプラスチック製のコタツ)をコタツ布団を取った状態でリビングで使用したいのですが、洋風のリビングにはどうもしっくりきません。 自分なりにクロスをかけてみたりしたのですが、ちょっとダサい感じでした。 どうしたらオシャレっぽくなるでしょう?? ちなみに、コタツは正方形の濃グレー。 床はフローリング、置いてある家具は白(大理石調)です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gongon009
回答No.1

・天板に白いシートを貼りつける ・脚に麻縄を巻きつけ、アジアンテーストにする

cha-maru
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 m(_ _)m 脚に麻縄を巻きつける…いいアイデアですね! 思いつきませんでした。 ありがとうございます!