• 締切済み

インジケーターが出てこない。

こんにちは、迷える中年おじちゃんです。 さて、先日も相談したのですが、Win Xpで画面右下に時計や、ボリュームなどがありますね。USBメモリーを使うと安全に取り外すためのインジケーターが現れるはずなのですが、先日まであったものが気が付くとありません。前に相談したときに回答があり、それでインジケーターが現れたのですが、今回はそれでも出てきません。どうすればいいのでしょうか。それとなぜ突然消えるようになったのでしょうか。

みんなの回答

noname#24757
noname#24757
回答No.3

コントロールパネルを開き、該当のインジケーターが、表示させるが表示させない設定になっていると思われるので直してみてください。

• Goooo7
回答No.2

過去の質問を参考にしてください http://okwave.jp/qa2795176.html

noname#246097
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々参考にして試してみたら,いつのまにかインジケーターが出てきました。今度は消えなければいいのですが・・・。

• dick_dicks
回答No.1

>>前に相談したときに回答があり お手数ですが、その前回の質問のアドレスを返事欄に貼り付けて下さい。新たに回答して下さる方は、その時の回答も参考になさいますので。