• 締切済み

ファイル名のチェックが出来るソフト

音楽ファイルなどをCD-Rに保存したいのですが ファイル名に問題があるようで (長かったり、使うべきでない記号が入っていたりして) ファイル名の変更に手間取っています。 ファイル名のチェック&リネームができるような良いソフトを ご存知ありませんか?

みんなの回答

• noro6677
回答No.2

Easy CD/DVD Creator はファイルの長さに関しては自動でリネームしてくれます。 長い場合ファイル名の穴を切ってくれる。

回答No.1

これはいがでしょうか Flexible Renamer http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se131133.html