• ベストアンサー

winampが聞けますか

今、XPでwinamp放送を聞いていますが、vistaにしたら従来通り聞けますか、ぜひ聞いて過ごしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.2

問題なく使えています。 問題になるとしたら「音源ドライバー」の方です。 古い音源ボード用のVistaドライバーは有りませんので。 Creative音源ボードも古いのはVistaドライバ提供無しだそうで

winhi
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (1)

• hk6789
回答No.1

普通に聞けます。

winhi
質問者

お礼

有難うございます