• ベストアンサー

パソコンの作動音を静かにすることはできますか?

hyperbolicの回答

回答No.1

パソコンの状態がわからないのでなんともいえませんが、パソコンの音の原因は冷やすために動いてるファンが主だと思います。 なので高性能のファンに変えたら多少静かになるのではないでしょうか?

asskickdo
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 はい。 No4のようにファンをいじると効果的かと 思いました。 とても参考になりました。 ありがとうございます。感謝しています。