• ベストアンサー

InternetExplorerでファイルをDLしたいが・・。

IEでファイルをDLしようとして、DLが100%になると表示されていた、「DL終了」の通知(?)が消えてまいました。(チェックBOXにチェックを入れてしまったみたいです。) もう一度表示させなおすにはどうしたらいいか、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別の大きなサイズのファイル(何でも良い)を同様の方法でダウンロードしているときに、チェックボックスを外せば、次回からはチェックされていない状態となります。

noname#5273
質問者

お礼

なるほど。荒技?ですね・・。(笑) ADSLでなかなか大きいサイズを探すのに苦労しましたが、できました。 ご回答ありがとうございましたっ!

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

IEのツール→「インターネットオプション」をクリック 「詳細設定」タブをクリック 《ブラウズ》  「ダウンロード完了時に通知する」 にチェックを入れましょう。

noname#5273
質問者

お礼

なるほど。正攻法ですね。。 やり方も確認できました。 ご回答、ありがとうございました!m(_ _)m