• ベストアンサー

国際電話

公衆電話から中国にかけるとても安いプリペイドカードを教えてください。できれば国内通話料金無料がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公衆電話からではなくPCからかけたらどうですか? スカイプですと中国なら1分3円弱(2,380円)です。 先に1500円分の通話代を買うのでだんだん減っていくのも わかりますし使いすぎることなく便利です。

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/products/skypeout/
lizi_x23
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 私個人は将来的にスカイプを使っていく方向で検討したいと思います。 しかし、公衆電話でかける人間はPC持ってないんですよ。携帯も…

その他の回答 (1)

• zingaro
回答No.2

新大久保あたりでは、様々なプリペイドカードを販売していますよ。もし、お近くでしたら実際行って購入してはどうでしょうか?カードによって割安な相手国が違うようです。 相手国中国ではないのですが、使ったことがありましたが、国内部分はフリーダイヤルでしたので、無料でした。

lizi_x23
質問者

補足

回答ありがとうございます。 新大久保の近くではありませんので、近くであるかどうか探してみます。