• 締切済み

パワーポイントの図選択について

たとえばテキストボックスなど二つ以上が重なってる場合、奥の図やテキストボックスなどを選択できるコマンドなどありましたら、よろしくお願い申し上げます。たくさん図などがあると、一度上にある図を動かしたり、最背面に移動した上で選択する必要があるので、困っています。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

> テキストボックスなど二つ以上が重なってる場合、奥の図やテキストボックスなどを選択できるコマンドなどありましたら、 どれか1個の図やテキストボックスを選択しておいて、「Tab」キーを押すと、挿入した順に1個ずつ選択されます。 「Shift」キーを押しながら、「Tab」キーを押すと、逆順に選択されます。 試してみてください。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

tabキーで順にやるくらいです。