• ベストアンサー

キーボードに表示してある日本語が書き込まれてしまいます

こんにちは、とても困っています。 つまり、キーボードの「A」を押すと「ち」と、「S」を押すと「と」と書き込まれてしまいます。 通常の入力方法にどうすれば戻るしょうか?? ご協力お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68170
noname#68170
回答No.1

かな入力をローマ字入力に直す方法はAlt+かなキー(横にあるやつ)です。

その他の回答 (1)

• minasato
回答No.2

ツールのプロパティ⇒入力設定⇒ローマ字入力⇒適用⇒OKでどうですか?