• ベストアンサー

食玩本舗

食玩本舗というネットショップで商品を買おうと思うのですが利用した方いらっしゃいますか? ヤフーとか楽天みたいに購入した人の声が書いてないので少々不安で・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negicyan
回答No.1

何度か利用させてもらってます。商品の梱包なども丁寧だし、対応も良かったですよ。注文してから、商品が届くまでそんなにかからなかったと思います。安心して取引できますよ。ただ、人気のある商品は早い者勝ちなのでご注意ください。