• ベストアンサー

釈由美子 釈 由美子 ヒミツの花園

こんにちは、前にあった質問と 似たような質問になってしまいますが 『ヒミツの花園』に出ている 釈由美子さんの髪型が「いいなぁ~」と思い 今度、そうしてもらおうと思っているのですが。 切り抜きを持っていきたいので、 釈さんの髪型がわかるような画像のあるサイトや雑誌など ありましたら教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Endeavour
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.2

お尋ねします。 釈由美子さんの 『ヒミツの花園』での髪型でしょうか? 普段からの髪型でしょうか? もし、普段の髪型でしたら、 釈由美子さんの公式HPや NHK「英語でしゃべらナイト」のHPなどで、 画像を観ることが、できるかと思います。 雑誌ではありませんが、27日か28日発行の一部の新聞に、 釈由美子さんの写真とともに、記事が、掲載されていたのを 見ました。 しかし、この記事は『ヒミツの花園』とは関係ありませんが…

nokko0929
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます。

その他の回答 (1)

  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

もうご覧になったかもしれませんが 「ヒミツの花園」のサイトにいろいろ載っていますが いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/hanazono/index.html
nokko0929
質問者

お礼

ごめんなさい、もう見てますー。 以前の質問で髪型の「正面・横・後ろ」の写真があると いいと答えていた方がいたんですけどなかなか見つからなくて。 でも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 釈由美子さんのヘアスタイル

    ドラマ「曲がり角の彼女」を見ていて、釈由美子さんの髪型がすごくかわいくて、 マネしてみたいなあと思っています。 釈さんの画像検索をしたり、ドラマの公式ページもみたのですが、 残念ながら、希望にあった写真はありませんでした。 美容院に行くときに切り抜きを持って行きたいので、最近の釈さんの髪型が わかるような画像がどこかにあれば、教えていただけないでしょうか? 他に、今発売中のこの雑誌にちょうどいい写真があるよ、というような情報でも助かります! よろしくお願いします!!

  • 釈由美子って整形したのでは?

    この前テレビで釈由美子を見たら、鼻が大きくなったと思うのです。 整形したのでは思うのですが、どう思います?

  • 釈由美子さんの顔の特徴

    質問です。 芸能人の釈由美子さんの顔の特徴って、どんなものがあるでしょう?? 昔からすごく釈さんの顔立ちに惹かれてしまうんですが、どんなところが釈さんの顔の特徴だと思われますか? みなさんのご意見お願いします。

  • ヒミツの花園

    ドラマ「ヒミツの花園」を第1話~最終話までみたいのですが・・・ どなたかそんなサイト知っている人いませんか?

  • 漫画の編集員って..

    ドラマ、ヒミツの花園で釈由美子が扮している編集員役を見ていると漫画家の人にまるで使用人扱いされているのですが、実際はどうなんでしょうか?

  • 2月13日放送「ヒミツの花園」に出演の子役さん

    2月13日(昨日)放送された「ヒミツの花園」に出ていた子役さん(偽花園先生にサインを求めていた子)は、安藤咲良ちゃんですよね?? もしかしたら違うかもしれないと思って質問しました。 それと彼女は「キャロット」所属だと大分前から聞いていますが、現在はどうなのでしょうか? キャロットの公式サイトも見付けられずに気になっています。(以前は公式に彼女の情報はありませんでした。) 何かご存知の方がいましたら、是非教えて下さい!!

  • 釈由美子さん、久保田悠来さん、文音さんから質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年6月20日(土)公開の映画 『KIRI―「職業・殺し屋。」外伝―』 にちなんで 主演の釈由美子さんと久保田悠来さん、文音さんから 皆さんに質問です! 「『KIRI―「職業・殺し屋。」外伝―』の登場人物にちなんで、 皆さんにもし心の闇のような部分があるのなら、 それについて聞かせてください。」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆釈由美子さん、久保田悠来さん、文音さんへの 『KIRI―「職業・殺し屋。」外伝―』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol456

  • 秘密の花園のコリンのお母さんのこと

    秘密の花園を読みまして、すごく素敵なお話で、感動しました。 なのですが、コリンのお母さんの死因のことが少し分からないんです。 コリンのお母さんはコリンを生んだ時に死んだ コリンのお母さんは花園の木の枝に腰かけていて、その枝が折れたから大怪我をして死んだ と二つ書かれているんですが、どういうことなんでしょう? 私の勝手な想像では、コリンのお母さんは、妊娠している時に枝にのっていたら、枝が折れて、その衝撃でお母さんが産気づいてしまって、コリンが早生まれしてしまったのかな?とか思っているんですけど^^;ちょっと無理があるような・・・。そんな時期にお母さんは枝に乗ったりするかな?とか思うんです。 なんだかとっても細かい質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 髪型

    曲がり角の彼女のときの釈由美子さんの髪型にしたいなぁ。と、思ったのですが、美容師さんにどんな風に伝えれば伝わりますか?? くだらない質問ですが、答えてくれたらうれしいです。

  • 優香の髪型

    最近の優香ちゃんの髪型(ボブのパーマ)がとっても可愛いくて、 私も今度あんな髪型にしたいなと思ってます。 美容院に行くのに、髪型のわかる切り抜きを持っていきたいのですが、雑誌やネットの画像で探しているのですが、最近優香ちゃんがの載っているものが、なかなかみつかりません。 ホリプロの公式HPのはわりと最近だったのですが、パーマがわかり辛かったです(> <) 最近載っていた雑誌、もしくは画像があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。