困っています!海外通販ができない理由は?

このQ&Aのポイント
  • 海外通販をしたいけど、日本発行のクレジットカードではできないようです。詳細はアメリカンイーグルの通販サイトを参照してください。
  • アメリカンイーグルの通販では、AEギフトカード、アメリカンエクスプレス、ディスカバー、AEクレジットカード、マスターカード、ビザ、マスターカードまたはビザのロゴが付いたデビットカードが利用できます。ただし、国際住所を持つAEクレジットカードホルダーのみが国際住所に発送することができます。
  • 具体的な支払い方法としては、AEギフトカード、アメリカンエクスプレス、ディスカバー、AEクレジットカード、マスターカード、ビザ、マスターカードまたはビザのロゴが付いたデビットカードが利用できます。ただし、チェックや現金、郵便為替は利用できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

買い物できずに困っています。

海外通販をしたいのですが、どうやら海外発送は出来ても、日本発行のクレジットカードではダメなようです。 英文がなんて書いてあるか、いまいちわかりません。 どなたか、訳して教えてください。お願いします Accepted forms of payment When placing an order at ae.com, you may use the following payment methods: the AE Gift Card, American Express, Discover, the AE Credit Card, MasterCard, Visa and debit cards with the MasterCard or Visa logo. We cannot accept checks, cash, or money orders as payment. AE Credit Cardholders with a valid U.S. address can ship orders to international addresses. Currently, the AE Credit Card, the private-label credit card for American Eagle Outfitters, is not available for customers with an international address. アメリカンイーグルの通販です。 http://www.ae.com/web/help/help_international.htm

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pack06
回答No.4

こんにちは。 まず本文の方ですが、一応訳してみると・・・ 『ae.comでのオーダーの際は、AE Gift Card, American Express, Discover, the AE Credit Card, MasterCard, Visa とMasterCardかVisaのロゴの入ったデビットカードが使えます。チェック、現金、マネー・オーダーは受付ておりません。 アメリカに現住所があるAEクレジット・カード保有者の海外発送を希望する注文は可。海外に現住所を持つAEクレジットカード保有所のオーダーは受け付けておりません。』 簡単に訳すとこんな感じで、要はアメリカン・イーグル提携カードを使って買い物をする際に関しては、アメリカに現住所がある人のみ、というだけで、上記にある通常のメジャークレジット会社のカードを保有していればお買い物できると思いますよ。 日本発行であろうが、VISAとかMASTER/アメックスなどのクレジット・カードは世界共通ですから、これらさえあれば大丈夫かと。 お手持ちのカードを使用して一度注文を入れてみてはいかがですか。 仮に通らなければ、“オーダー受け付けられませんでした”とした確認メールが入ると思いますので、そこからまた次の対応になるかと思います。 ご参考になれば幸いです♪

jyasminn2006
質問者

お礼

沢山の回答ありがとうございました 私が持っているカードは銀行系のVISAです。 購入の時登録は出来ましたが、後日カスタマーセンターから日本発行だと使用できないと連絡がありました。 住所がアメリカでないとダメと言うのが良くわからなかったし、訳してみてもスッキリしないので、英語の詳しい方に質問しましたが、皆さんが訳しても同じのようですね。 私のはAEカードじゃないのにおかしいですね・・ もう一度カスタマーセンターに問い合わせてみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

ご質問の主旨は和訳ですね。丸投げはいけないと思いますが、お困りのようなので特別に。 「受け付ける支払い方法: オーダーする時は次の方法を取ることができます。: AEギフトカード、アメックス、ディスカバー、AEクレジットカード、マスターカード、ヴィザ、そして、マスターカードかヴィザカードのマークの付いたデビットカード。チェック、現金、マネー・オーダーは使えません。  アメリカに住所のある人でAEクレジットカードを持っている人は、海外に送ることができます。現在、住所が海外ならAEクレジットカード、AEアウトフィッターのためのプライベートなラベルの付いたカード、は使えません。」 日本で発行されたカードに全てヴィザやマスターカードのロゴが付いているかどうかは知りません。もし大変なら個人輸入代行がよろしいかと。 http://www.usa-get.com/ http://www.import-express-usa.com/ http://www.ashmart.com/ とか、検索したら出てきました。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#37852
noname#37852
回答No.2

海外発送できないのは、 >the AE Credit Card, the private-label credit card for American Eagle Outfitters, is not available for customers with an international address. の場合だけなのでは? 購入フォームだけでやり取りが済めば万々歳です、それならカンタン。 だけど何か疑問や問題が出てきたら、英文メールのやり取りだとか、挙句の果てに英語で電話をかけるハメになったり、一見便利なオンライン購入にもリスクはあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

• ANASTASIAK
回答No.1

>日本発行のクレジットカードではダメなようです。 できますよ。 あなたのクレジットカードには、VISAかMASTERのマークも 入っているはずです。それで使えます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。