• ベストアンサー

サッカーについて

reo318の回答

• ベストアンサー
  • reo318
回答No.2

↓にいいのが載ってますよ! http://www.sportsnavi.com/soccer/wcup/chronicle/chronology/

参考URL:
http://www.sportsnavi.com/soccer/wcup/chronicle/chronology/
shijin
質問者

お礼

ルールは少しずつ変わっていくけれど、最初に統一ルールを制定した人はすごいですよね。ありがとうございました。