• ベストアンサー

プログラムの追加と削除に

プログラムの追加と削除にのところに指定したアプリケーションが表示されないようにできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOBBB
回答No.2
wdkzys
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間があるときに使ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#79209
noname#79209
回答No.3

余計なお世話かと思いますが、 他の方の示されている方法で、「プログラムの追加と削除」に表示されないように出来たとして、 その事実を忘れないようにしてくださいね。 「○○を削除したいのに、『プログラムの追加と削除』に表示されません」などと ここへ質問する事態にならないよう、ご用心を...

wdkzys
質問者

お礼

大丈夫です(笑) ありがとうございます。

• rouxkt
回答No.1

いじくるツールっていうフリーソフトなどを使えば、その辺をいじくることは出来ます。 ただし、こういったことは自己責任で、対処法などを学んでからしてくださいね。

wdkzys
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいしたことをするつもりではないので大丈夫だと思います。