-PR-
解決
済み

宇都宮駅周辺のお勧めホテルは?

  • 困ってます
  • 質問No.27936
  • 閲覧数104
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 48% (31/64)

三月に家族で宇都宮に行くことになりました。宇都宮駅周辺のホテルでお勧めのホテルを教えて下さい。たとえば文句なしにいいホテルだけどお値段はチョッと高いとか金額の面やホテルを実際利用した方の詳しいご意見をお願いします。お部屋の内装とかアメニテイグッズとかシャワーブース付きのバスがあるとか。その他詳しくお願いします。反対に安いけどこのホテルは汚いとかスタッフの感じが悪いとか、狭くてレストランとかがないけど安くて清潔なホテルとか。よろしくお願いします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

私の地元は宇都宮で、現在は海外に住んでいますが、仕事の関係でたまに宇都宮のホテルを利用しています。以下に主なホテルをピックアップします。

フェアシティ:駅東口の正面にある。部屋によっては狭いのもある。内装はそこそこきれい。

サンシャイン:フェアシティの隣にある。本館と新館があり、部屋はちょっとせまい。本館は冷蔵庫、ドライヤは付いていない。

チサン:駅西口の正面にある。部屋は狭く、ちょっと汚い。

ちょとJR駅からは離れますが、

東武ホテルグランデ:東武宇都宮駅の近くにある。部屋はけっこうきれい。結婚式場とかあり街の中心地にあるので
交通、買い物の便はいい。

ホテル東日本:競輪場通りというJR駅西口前の大通りから2本北側にある通りにある。結婚式場やレストランが充実している。ただし、場所が街の中心からちょっと外れているので車がないと不便。部屋はけっこうきれい。

これらのホテルはツインで一部屋、大体15千円から20千円くらいで泊まれます。

もっと色々なホテルがあるのですが、私のお勧めは東武ホテルグランデですね。
お礼コメント
charlottetownpei

お礼率 48% (31/64)

とても参考になりました。わかりやすくて今度利用するのが楽しみです
投稿日時 - 2001-07-06 10:59:04
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ