• ベストアンサー

故障でしょうか?

家の中に携帯を置いておいてのできごとなんですが 自分は何も設定してなく通常どおりなのに相手が私にかけたら留守電になってたといいます。着歴は残ってませんでした。家の中なので電波はすごいいいです。 更にこの相手が着信を先日入れたというんですが残ってませんでした。 これは故障でしょうか?それとも携帯の相性が悪くてこういうことって起こりますか? ちなみに他の人ではこういうことは起こってないです。相手も私もドコモです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FOMAならFOMAカードを入れ直してみては? ちょっとしたズレでまれに発着信出来にくくなる場合があります

その他の回答 (1)

• 39ch
回答No.2

可能性としては低いですけど・・・・ 同時に二人から呼び出しが有れば、後の人は、自動的にルス電センターですけど。(キャッチ未契約と仮定) 話し中でも同様。