• ベストアンサー

ひいらぎの名前を教えてください

葉っぱの色が二色になってる、つるにちにそうのような 緑と黄色で ひいらぎのトゲトゲのある小さな木を見たのですが 名前がわかりません。ご存知のかた教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.shinjukugyoen.go.jp/news/news12_2001/n01_12_20_hiiragi.html
hatopoppo
質問者

お礼

参考URLありがとうございました! これですこれです! ほんとうにありがとうございました(ー人ー)感謝します。