• 締切済み

フロッピーが開けません

急にAドライブにアクセスできませんとメッセージがでて、読み取りも書き込みもできなくなりました。リムーバルと表示されています。どのように処置すればよろしいでしょうか。

みんなの回答

• 310hiro
回答No.2

初心者です。 同じ様な症状で、FDクリーナーでなおりました。

HUSIGIDANE
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく、ためしてみます。

• hardy50
回答No.1

OSの情報等が無いのであてずっぽうになってしまいますが・・・ 「コントロールパネル」→「システム」→「デバイスマネージャ」を表示、 「フロッピーディスクコントローラ」に間違ったドライバがありませんか? もしあったら削除しましょう。

HUSIGIDANE
質問者

お礼

ありがとうございました。