• ベストアンサー

このフォントを探しています

Monotype Corsiva フリーフォントはありませんか? 検索しましたが、大抵有料なんです…。 osは、windows XP dynabook tx/860LSです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.2

「Monotype Corsiva」 念のため自分のフォントを探しましたら、普通に入っています。 「WINDOWS」です。何時インストールされたのかも気が付かない 位です。一番の回答者様の言われる通り、「Office」と同時に インストールされたのでしょう! こんな時は、多分ご存じでしょうが、「Dafont.com」で似たフォント を探すのはどうでしょうか? 多分、多分ですよ、似たフォントが 見つかると思います。

参考URL:
http://www.dafont.com/

その他の回答 (1)

• yosi_31
回答No.1

そのフォントは無料ではないと思いますよ。 officeを入れるとついてきた気がします。