• ベストアンサー

痩せる1番良い方法

egaode5の回答

• egaode5
回答No.1

ヨガ! 基礎代謝があがるので、他の方法と組み合わせると 痩せるという噂・・・。 私は未経験ですが(^^ゞ友達がヨガインストラクターしてます。 ガリガリです。(もともとですが。。) 水泳!水中を歩く!って痩せると聞きましたが・・・。 結果!どうなんでしょう? 私なら、ある程度の出費を覚悟にサプリに頼るかも。。。 なんてそれも保障がないので厳しいですよね。

midorika
質問者

お礼

有難うございました。ヨガ、水中を歩くなど試してみます。