• 締切済み

インターネット無線ルータまでの通信を 別の無線ルータで中継させたい(WDS機能なし)

無線ルータ(インターネット接続)までの通信が遠距離のため、 別の無線ルータで中継させたい(WDS機能なし)のですが、WDS機能がついているものでないと不可能なのでしょうか? 可能であるならば、その際の設定のポイントなどアドバイスをいただきたいですm(__)m

みんなの回答

• aya-u
回答No.1

WDS機能がないと、残念ながらできません。

tokochan22
質問者

お礼

ありがとうございます できないんですね。。。 でも気になっていたことがはっきりして助かりました ありがとうございました