• ベストアンサー

ホルンのマウスピースについて

ホルンのマウスピースのシュミットの85番について、 リムの内径 リムの幅 リムの形状 カップの深さ カップの形状 スロート径 が分かる方、上記について紹介しているサイトを知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• am20
  • お礼率89% (303/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

すべての条件は満たしませんが以下のサイトを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.frenchhorn.cc/tsunobue/Japanese/tsubuyaki/200103.asp
am20
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます。