• 締切済み

ネットに繋げると・・

インタネットエクスプローラー7?最新だと思うんですが、キーボードのどこかにふれたのか、ネットに繋げると今まで出ていたスタートボタンが消え、上のタスクバー?もきえていてマウスを持っていくとお気に入りボタンなどが出てきます。どうしたら直るでしょうか?

noname#31741
noname#31741

みんなの回答

• marland
回答No.2

全画面表示になっているのでは? マウスを近づけて表示されるボタンの中から 全画面表示のボタンをクリックしてはどうでしょう?

回答No.1

F11