• 締切済み

ログインできません。

教えて下さい。 XP PROを使用していましたがシステムの復元をして再起動をしてから、いつものパスワードを入力してもログインできなくなってしまいました。管理者用のパスワードも事情があってわかりません。 どうすればよいのでしょうか。本当に困っています。

みんなの回答

• takatosen
回答No.3

Administratorグループのすべてのパスワードがわからないということであれば,ちょっとやっかいです。 一番早いのは所有者やパスワードを設定した人に聞くことができないのであれば,自己責任においてとりあえず以下の方法を試してみてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html#ntpass 自信がなければリカバリーするしかないと思います。

noname#47429
noname#47429
回答No.2

>管理者用のパスワードも事情があってわかりません。   ということはAdministratorのパスワードが設定されているということですよね。  では初期化するしかありません。

• izumon
回答No.1

こちらを参考にしてください。 http://www.win-trouble.com/etc/003.html