• ベストアンサー

コーディネーターさんの行動

最近内定をもらったのですが、その時はコーディネーターさんは一度社内にもどらなかったのですが、 断られたときは、私と一緒に社外にでてまたすぐに社内にはいっていっていきました。 これって『NO』のサイン??ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.2

派遣先との顔合わせの時の行動で、同じ派遣元でしょうか? 私はいくつかの派遣会社から顔合わせに行っていますが、ほとんどの営業さんは スタッフと一緒に帰るのですが、馴染みの強い派遣先だったりすると 「(ついでに)他部署に挨拶があるので」などと言って、一人で帰らされる ことがあります。 また、派遣会社によっては必ず派遣先に戻って、その場で派遣先の感触を 聞いているようです。 ですので、結果はこの動きではわからないと感じます。 採用を決めるのも、残念ながら派遣先なので、コーディネーターが 顔合わせ直後に結果を知っているとも思えません・・・ 間違った解釈でしたら、申し訳ありません。

me-tann
質問者

補足

同じ派遣先で、顔合わせの時です。 同じ派遣会社で同じ営業さんがとった行動だったので、??ってかんじでした。 派遣先の方が『またもどってくるんでしょう。』って言葉が何かの合図なのかと考えすぎました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hamutaro25
回答No.1

それはその人じゃないと解りません 何回中何回の行動なのでしょうか? 10回中8回社内に入って、2回戻らなくて 8回NOで2回YESならそのとおりだと思います どういうことか解りますか?単なる偶然でそうなってるだけで私の場合は戻っても戻らなくても採用のとき不採用のときがありました 要するに質問者さんは気にしすぎです

me-tann
質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございます。派遣登録してから2週間たって、5件回ったうち、内定をもらったのが1社で、その1社もことわってしまい、 おちこみまくってます。 考えすぎですよね。