• ベストアンサー

Visial Basicのインストーラで重大な不具合?

WindowsXPでVisial BasicのインストーラによりSetuopモジュールを作ってセットアップしたところセットアップできない、不具合があったと聞きましたが、そのようなことがたくさん起きているのでしょうか。 私の経験ではまだ一度もありません。  会社のソフトを6.0から.NETに変更しようと思い、ソフト会社に打診したらそのような返答が帰ってきました。 本とでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118114
noname#118114
回答No.1

それは環境変数の設定ではないでしょうか? 環境変数のパス設定で日本語が使われているとセットアップができない場合があります。 環境変数の設定は「システムのプロパティ」の「詳細設定タブ」にある環境変数ボタンで変更可能です。

KamiHotoke
質問者

お礼

明快なご回答、ありがとうございます。 またわからないことがあったら、よろしくお願いいたします。