• 締切済み

横浜を家族(妻、2歳の子供)旅行

横浜を家族旅行することとなりました。パンパシフィックに泊まります。 私は所用があって、家族と一緒に行動できるのは一日だけで、他は妻と2歳の子供だけで2日間行動をとります。そこで、私といるときは八景島シーパラダイスに行こうと思っているのですが、妻と子供の2人だけのときに行くところが考え付かないのですが、何かいいところはないでしょうか?  他、中華街でお勧めの店があったら教えてください。あまり辛いものがないところが良いです。中華街以外での食べるところでよいところがあったら教えてください。  

みんなの回答

• ib-chan
回答No.2

横浜在住の者です。 2歳のお子さんがいるということなのであまり移動のないほうがいいと 思います。パンパシフィックホテルの目の前にコスモワールドがありますのでいかがですか。小さめの遊園地です。前の方もお勧めしていましたが野毛山動物園、入場無料なのでいいと思いますよ。中華街のお勧めの店は「招福門」。飲茶のバイキングで大人2625円です。平日の 夜、土曜日、日曜日、特に春休み中はかなり混雑すると思いますよ。 人気のお店は1時間以上待つことは覚悟しておいたほうがいいでしょう。その他、宿泊ホテルのすぐ近くにランドマークタワー、 クイーンズスクエアといった建物がありますのでその中にいろいろな お店がありますよ。

ma1230
質問者

お礼

ありがとうございました。 コスモワールドいきましたが、子どもが怖がってあまり楽しんでもらえなかったようです。  中華街は行く時間があまりなかったのでクイーンズスクエア内で食事しました。まだまだ知ればもっといいところがあるかもと思いました。

noname#38837
noname#38837
回答No.1

平日ですか? ディズニーリゾートまで足を伸ばしてはどうでしょうか あとは動物園でしょうか ズーラシア http://www.zoorasia.org/ 野毛山動物園 http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/dousyoku/nogeyama/ 品川水族館もいいですよ~ http://www.aquarium.gr.jp/

ma1230
質問者

お礼

ディズニーランドは考えたのですが、妻が妊娠中のため近場のズーラシアに行きました。うちの子供がゾウが大のお気に入りだったようです。 ほかはシーパラダイスに行きました。思ったよりイルカショーも充実していましたので良かったです。園内は閑散としていましたが、平日だったからでしょうか。  ありがとうございました。