• ベストアンサー

“いい人なんだけど~”と言って交際を断わる(断られる)ケース・・・

bxr691の回答

• bxr691
回答No.1

「友達でいましょ」で、2人交際を断った経験があります。 何故かというと、2人共殆ど話すのが初めて。 友達から始めて、知っていきたいと思ったからです。 しかし2人共、それ以来全く声を掛けてきません。 そのうちの1人はある日自身の日記にて「巨乳が好き」と書いていて、ちょっと引きました。 付き合いたくない本心というか…付き合いたい本心が知りたい今日この頃です(笑)

localtombi
質問者

お礼

さっそく回答を頂き、ありがとうございます。 なるほど。「友達でいましょ」というのと「友達から始めましょ」 というのとでは、大分ニュアンスが違いますね。