• ベストアンサー

hehとは、何でしょうか?

はじめまして、英語は初心者です 無謀にもアメリカ人の友達とメールしております よく「heh」とか「lol」とか入っているのですが 「heh」はhehe「へへ」とゆう意味かと 「lol」は顔文字なのかと思ってましたが どうも違うみたいなので調べております。 先日、「lol」は笑う略語だとネット検索では分かったのですが 色々探しても「heh」だけはわかりません 宜しくご教授願います

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

heh 【間投】へー、えっ◆驚き・疑問を表す ですね。

tarou-jow
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 驚きだったのですね^^; これで安心できましたm(__)m

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.2

lolは「大爆笑」らしいです。 日本語だと(笑)みたいな感じでしょうか。 hehは#1さんのおっしゃるとおり「へ~」です。

tarou-jow
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 大爆笑でしたか! 大変参考になります ありがとうございましたm(__)m