• ベストアンサー

教習手帳のはんこの横の数字

teacher53の回答

• ベストアンサー
  • teacher53
回答No.2

それは教習を行った時間になります。 例えば10であれば10時に行った時限と言うことになります。 二段階になれば連続しないように3時限技能教習を行うことが出来るので、何時に行ったか一目で分かるように記録をとります。複数で出来る教習であれば連続は出来るのですが、複数で無い場合は連続になるので教習時間を移動せざるを得ないんですよ。 一段階はもともと2時間までしか出来ないので連続してもかまわないんですが、二段階は連続しないように3時間までですよね。なので一段階の技能教習のはんこの欄には時間を入れるマスがありません。 教習頑張ってください☆

mai11
質問者

お礼

ありがとうございました。 時間だったんですね! 気になっていたので助かりました。