• 締切済み

至急お願いします!志望動機です!

私は御社が全ての商品に添加物を使用しないで、 人々の健康を大切に考えているところに 強く魅力を感じました。いま増えてますアレルギーの方にも 自信を持っておすすめできるのが嬉しいです。 素材本来の味を楽しめる美味しい商品ばかりなので、 私も色々な商品を生産していきたいなと思い 志望いたしました。 以上です。感想お聞かせ下さい! よろしくお願いします。

noname#24614

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

話し言葉と書き言葉がごっちゃになってますよ。 とりあえず、ざっと読んでわかる部分のみ変えました。 私は御社が全ての商品に添加物を使用せず、人々の健康を大切に考えているところに強い魅力を感じました。 とりわけ昨今益々増えているアレルギーの方にも自信を持っておすすめできるのが、大きな強みだと思います。 素材本来の味を引き出した美味しい商品ばかりなので、私も色々な商品を開発していきたいと思い、志望いたしました。 ※「いま増えてますアレルギー」こちらはきちんと調べましたか? ※「生産していきたいなと思い」生産ですか?開発ではなくて?

質問者

補足

>「いま増えてますアレルギー」こちらはきちんと調べましたか? 充分時間をかけて調べました。 >「生産していきたいなと思い」生産ですか?開発ではなくて? 生産業です。ちなみに食品会社です。

• pentaxx
回答No.1

応募先はどこですか???種類ぐらい書いてくださいよw なんかねぇ…ピンと来ません。 あなたのタメになるかわかりませんが、自分だったら 私は小さい頃から添加物アレルギーで、合成着色料が入っている飴を食べるだけで、酔った様になり耳が真っ赤になって1時間ほど寝込むということが多々ありました。 食品業界?に就職しようと思ったのも、それが発端です。 御社は、消費者の健康を第一に考えた生産をされていると伺い強く魅力を感じました。 おいしいのだけれども、添加物が原因で食べられない。そんな人たちに、安心して食べてもらえる食品が作れる環境がそこにある、という点が一番大きな志望理由です。 こんな感じでいいんじゃないですか??