• 締切済み

留学したことをどう履歴書に書けばよいですか?

私は高校2年の夏から1年間カナダに留学して、日本に戻ってきてスキップアップをせず高2のクラスに戻りました。 なので実質4年間高校生活を送ったことになります。 履歴書にこの留学のことはどのように記入すればよいのでしょうか? ○年○月カナダ○○高校に留学(1年) でよろしいでしょうか?適切な書き方を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 earth28さんの書いていらっしゃるように、 ○年○月カナダ○○高校に留学(1年) で、わかると思いますよ! アルバイトの履歴書ですよね? それを面接するお店の人が見て、何か聞かれたら答えれば大丈夫だと思います。 あんまり参考にならなかったら、ごめんなさい。。