• 締切済み

今週末ピアスをあけます!

maka1717の回答

• maka1717
回答No.4

こんにちは。 病院であけるのでしょうか?? 私は病院であけましたが器具がでっかい銃のような形のものでビビリました(笑) でもほんとに一瞬です。 すぐ終わっちゃいますよ。 チクッとするだけです。 NO.2さんも言ってますがでこピンが近いですね。 耳たぶにでこピンをやってみてください。 一番分かりやすいかと・・・ 装着後は耳たぶに違和感は感じますけどね。 なんか重いな~くっ付いてんな~って感じで。 余談ですが、麻酔の方が痛かったです; 麻酔はするとこと、しないとこがありますね。 頑張ってください。

mihalove
質問者

お礼

ありがとうございます。 今耳にでこピンをしてみました 笑! これなら痛いの苦手なあたしでも頑張れそうです・・・。 挑戦あるのみですね>_<