• 締切済み

今週末ピアスをあけます!

maka1717の回答

  • maka1717
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.4

こんにちは。 病院であけるのでしょうか?? 私は病院であけましたが器具がでっかい銃のような形のものでビビリました(笑) でもほんとに一瞬です。 すぐ終わっちゃいますよ。 チクッとするだけです。 NO.2さんも言ってますがでこピンが近いですね。 耳たぶにでこピンをやってみてください。 一番分かりやすいかと・・・ 装着後は耳たぶに違和感は感じますけどね。 なんか重いな~くっ付いてんな~って感じで。 余談ですが、麻酔の方が痛かったです; 麻酔はするとこと、しないとこがありますね。 頑張ってください。

mihalove
質問者

お礼

ありがとうございます。 今耳にでこピンをしてみました 笑! これなら痛いの苦手なあたしでも頑張れそうです・・・。 挑戦あるのみですね>_<

関連するQ&A

  • ピアス

    近々ピアスをあけようと考えてます。 病院であけた方が安全と聞きますが、病院だと穴を開けた針を抜いてピアスを刺すので傷口を2度いじりますよね? しかも真っ直ぐ穴があくとは限らず、曲がったりもしてしまうそうです。 そんなのに高いお金を払うより、安いピアッサーであけた方がいいのではないかと思うんです。 ピアッサーなら一瞬で穴があき同時にピアスも刺さるので、穴が曲がることもなく傷口をいじることもないし。 ただ、私はまだ高校生なので、ピアスを付けているのがばれないようにしなければなりません。 透明のピアスにしたいのですが、ピアッサーで透明のピアスはありますか? それは安全でしょうか? 倦んだりしませんか? 経験者の方、回答お願いします。

  • ピアスが通らない!!!

    ピアッサーでピアスをあけたんですけど ピアッサーであけたら、針がそのままピアスになりますよね?? それで私は一ヶ月くらいずっとその針をつけてて そろそろいいかと思って今日はずしてみたんです。 ちょっと赤かったけど、つけかえようとしてたら 電話かかってきて長話ししてしまって。。笑 それでいざつけかえようと思って市販のオシャレなピアスをつけてみたら 耳たぶの裏?に膜みたぃなのがはってしまって どうしてもそのピアスが貫通?しないんです!! これって穴ふさがっちゃってるんですか?? 半分はピアスとおるんですけどどうしても貫通しなくて・・・ せっかくいたい思いしてあけたのにすごいショックです。。。 お願いします!教えてください!!

  • ピアスについて

    はじめまして^^ 私は近日耳にピアスをあける予定です。 そこで質問なのですがアルバイトでピアスが禁止な為、ピアスをあけてから4日後から定期的に4時間程度ピアスをはずさなければなりません・・・。 閉じてしまいますか?? またそのような経験をされた方、アドバイスおねがいします。

  • ピアスについてなのですが

    よく耳に針みたいなピアスを刺している人がいるのですが、そうゆうピアスの名前はなんと言うんですか?教えてください!

  • ピアスをあけたいんですが‥

    ピアスを開けたくて ピアッサーを買ったのですが 勇気ななくてなかなか開けれません^^; 自分でピアス穴を開けた方は冷やしたりしましたか? 痛さはどのくらいでしたか? よく注射よりは痛くないよ、といいますが 本当なのかなぁ‥と思って(^_^;) それと私はプールに通っているんですけど どのくらいプールには行かないほうがいいでしょうか?? 教えてください。お願いします(*^_^*)

  • ピアスキャッチャー。

    随分前ですが、アクセサリーのカタログで「どんな針(ピアスの針)にも合う、絶対外れないピアスキャッチャー。」と言うのを見たことがあります。 多分ピンブローチのキャッチャーの仕組みのようなものではないかと思います。 デザインの素敵なピアスを沢山持っているのですが、高価なので失くしてしまう不安で、使ったことがありません。 それで、この絶対外れないピアスキャッチャーを探しているのですが、ご存知の方いませんでしょうか? 売っている店などがありましたら知りたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • ピアスについて

    ピアスを開けようと思っているのですが、今週の土曜日からイタリアへ1ヶ月留学します。 旅行直前にピアスって開けない方が良いのでしょうか…? 日本に帰ってきてからだとバイトがあり、ピアス禁止でなかなか難しいので、イタリアにいる1ヶ月の間にある程度ホールを定着させてしまいたいのですが。 飛行機の気圧や日本との水や気候の違いでトラブルになるのは避けたいのですが…。 詳しい方いたら教えてください!

  • ピアスをあける

    高校を卒業したため、ピアッサーでピアスを開けようとしているのですが、この耳だと6mmでも大丈夫でしょうか?調べて見たら腫れるため8mmをおすすめしている方が多かったです。8mmの針が思っていたよりも太くて怖いので6mmにしたいです。ゲージは20Gです。また、耳たぶが薄めなので針が余らないか心配です。

  • ピアスの修理

    適当な名前が思いつきませんが・・・ ピアスの耳に挿す針みたいな、あの針が根元から折れてしまったのですが、 どこかで修理してもらえますか? 大したピアスではないのですが、大体おいくらくらいかかるものなのでしょうか?

  • ピアス開けてから2ヶ月弱たつんですけど ..

    ピアスを開けてから2ヶ月弱たつんですけど 、 もう夏だからシリコンピアスはやめたほうが いいですか ? 今は一応金属のピアスをしているんですが .. シリコンピアスより ピアスの針の大きさ 、 いわゆる 何ミリかわ わからないですが 相当ピアスの大きさがちがくて困ってます ! ピアスが気になって気になってあまり寝れないので回答お願いします!