• 締切済み

エクセルで画面が灰色になる

エクセルを開くと画面が灰色になります。 他の同じ質問をされている方の答えを参考にさせて頂こうと 思ったのですが、どれを試してみても無理でした。 1.「ほかのアプリケーションを無視する」 設定を無効にする 2. 整列で並べて表示 上記を選択しようとしてもツールが反転してしまい選ぶ事さえ できません。 どうすれば解決できるでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

「Office」のCDから、エクセルの修正プログラムをインストールする。

mochimaron
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。