• ベストアンサー

見る?見ない?

saran109の回答

  • saran109
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

見ます。結構見ます。 胸・陰毛の生え具合(形や濃さ)etc・・・。 そして視線も感じます^^;

noganoga
質問者

お礼

周りの人も見てるんでしょうね。たまに目が合った時なんで、どうしたらいいのかって思います。ふいに目線そらしたりなんかしてみて・・・。明らかに見ていたのに。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 友達とスーパー銭湯に行った時の事でずっと気になってる事があります。

    スーパー銭湯に行き湯船に入る時、みんな体を流して入ってマナーは守ってちゃんとしてたと思います。 だだ気になるのは包茎のやつがいて皮を剥かずにただお湯をかけて流して入っていました。 その友達が包茎(仮性)なのは知っていたのですが、体を洗う時も皮を剥かずに洗ってました。そしてまた湯船に・・・ 包茎でも清潔にしてればいいとよくいいますが、このように銭湯などの場合はせめて皮を剥いて流してからじゃないと汚くないですか?

  • 銭湯や温泉で見栄剥きします?

    仮性包茎です。 温泉や銭湯など人前で裸になるときに パンツを脱ぐ直前などに皮を剥いてます。 いわゆる見栄剥きっすよね。汗 でも、入浴途中で戻っちゃうこともあるので 湯船から上がったときや体を洗い終わったときなどは チェックをしてもし被ってたら剥いてます。 先日、ふと、となりのお兄さんのイチモツが目に入ってきたのですが きれいに剥けていたと思ったら、 湯船からあがったときはすっぽり皮被りでした。。。。 俺だけでなく、みんな気にしてんすね。 ちょっと仲間意識もっちゃいました。 男同士ですし包茎の人も多いのでそのままでもいいのですが ついつい見栄はっちゃいます。 ほんとは気にせずそのままでいたいのですが、なかなかね。。 同じ仮性の人、どのようにしてますか??

  • 包茎について(2)(回答はできれば包茎の方)

    情けない話ですが包茎です。 温泉、銭湯など他人が周りにいる場合、ちんちんの皮をどのタイミングで剥いて亀頭を洗いますか? 体を洗っている時は隣に誰か来るかも知れないので、何となく恰好悪くて洗えません。 湯舟に浸かって他人が見てないのを確認してから中で洗うか、泡のでる浴槽に入ってどさくさ紛れに洗います。 男同士の中でも包茎って何となく恰好悪い気がします。 包茎の方どうされていますか?

  • 即H!男性に質問デス。

    映画が好きでよく観るんですが、恋愛モノで、男女が出会ったその日、もしくは、魅かれあって言葉もなくいきなり肉体関係に・・・ってゆーのよく(?)ありますよね?? でも現実には、女がすぐに体を許すと、そのままポイか、ただのセフレになりがちじゃないですか? よく、男性はすぐに体を許す女は彼女にしないって聞きますが、それは「絶対」ですか? 多分女性のほとんどは、出会ってすぐに好きにならなくても、それなりに好きか興味がある人じゃないと体を許さないと思います。 なので、悲しいかな、男女の差がでちゃうのかな~って感じです。そして、男性にはある程度腹をくくってからコトに及んでほしい!と思います。 ちなみに「俺は好きなコとしかしない!!」って言う人がいますが、それってホントでしょうか? ご意見よろしくお願いします!!!

  • メッセージの送受信の方法

    最近、同性(男)の性器に強い興味を持つようになりサウナとかスーパー銭湯などに行って同じ性嗜好の人に出会えないかとキョロキョロしているのですが、どなたかメッセージの出し方と出されているメッセージの見つけ方を教えてもらえませんか。

  • スーパー銭湯

    休日にスーパー銭湯に行っている、27歳の男です。 広島に住んでおり、ほの湯に行くことが多いです。全国のスーパー銭湯にも興味はありますが、オススメな施設があれば、教えて下さい。サウナ・水風呂・韓国式岩盤浴がある所がいいです。

  • 2時間ドラマで人が死ぬパターンの疑問

    2時間ドラマでちょっと疑問に思う人が死ぬパターンがあります。 柵のある橋の上で男女がもみあって、男が落ちて死んだり、段のある場所で男女がもみあって男が転げ落ちて死んだりすることがかなり多いですけど、男性のほうが力があるはずなんで不意打ち以外は男性がそうなるって有りえないって思ったんですけど皆さんはどうおもいますか? あと男女が家の中でもみ合って、男性が転倒して後頭部を家具か何かに打ちつけて死ぬこともあります。これも不意打ちでもないのに、男性が先にバランス崩して転倒するってのも不思議でなりません。これらは現実には有りえないしリアリティーが無さ過ぎるかなっておもったんですけど皆さんはどうおもいますか? 他に疑問におもう死亡パターンがあれば教えてください。

  • アカスリってどうなの?(男)

    最近スーパー銭湯の類に行くのが好きになった大学生です(男)。 で、今は単に銭湯はいって気持ちイーとやってるだけなんですが、 ちょっとアカスリというものに興味が出ています。 がちょっと未知の世界過ぎて困っています。 1、やっぱり気持ちいいのでしょうか? 2、アカスリ中は裸なのでしょうか?やってくれる人は男、女、どちらが普通でしょうか? 3、美容院などでもしゃべるのがあまり得意じゃないのですが、 アカスリ中はずっと黙りっぱなしで問題ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 大阪で男の人「に」施術してもらえる垢すり屋

    当方男です。 垢すりに興味あるのですが、女性に施術してもらうのは恥ずかしいので、男の施術者のいる垢すり屋(スーパー銭湯?)を探しています。

  • これって異常ですか?

    18歳の男です。恋愛対象は女性ですが、男性が着替えているとき、ちらちら見てしまったり、トイレや銭湯で他人の性器をちらちら見てしまったりと自分では異常かなって思うときがあります(かっこいい人などは特にです)しかも、それに興奮しているので悩んでいます。自慰行為もかっこいい男性を想像してするときもあれば、かわいい女性を想像するときもあります。かといって男性と性行為はいやですし、将来は女性と結婚したいと思っています。まだ女性と付き合ったことはありませんが、自分のタイプの女性に合うと顔をまともに見れないほどドキドキすることがありますが、男性にはそれはありません。皆さんは例えば、女性ならとてもかわいい女性、男性ならとてもかっこいい男性と風呂に一緒に入ったとしたら、その人の性器にたとえ同性でも興味は湧くのでしょうか。私はバイセクシャルと認めるべきなのでしょうか。