• 締切済み

この曲がわかりません。

フレーズですが、「愛して~るって響きだけ~で」 「気~がしたよ、ささや~かな思いを、  抱きしめて」 です。 結構、有名な曲だと思います。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは スピッツの「チェリー」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/spitz/cyclehit/title.html
  • apple3333
回答No.1

スピッツのチェリーです。

参考URL: