• 締切済み

この曲がわかりません。

フレーズですが、「愛して~るって響きだけ~で」 「気~がしたよ、ささや~かな思いを、  抱きしめて」 です。 結構、有名な曲だと思います。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは スピッツの「チェリー」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/spitz/cyclehit/title.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • apple3333
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.1

スピッツのチェリーです。

参考URL:
 
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌のタイトルをお願いします。(結構メジャーです)

    聞きたい曲(1)「また泣いて~笑って~強い君に~」だと思います。このフレーズだけです。 (2)曲目は「切り裂いて~君の手で~」です。 これは古いと思います。 3曲目「愛してる~て響きだけで・・ささやかな思いを自ら全部抱きしめて~で」です。 http://okwave.jp/qa3452338.html←は選曲についてです。 御願いします♪

  • 歌詞 熱く 曲 探してます

    歌詞の中に「熱く」というフレーズがある曲(1曲)を探しています。 歌手は、男性でした。 ・「熱く」というフレーズがある曲をたくさん調べたいわけはなく、 探したい曲のフレーズを「熱く」しか覚えていなくて困っています。 「君に~」というフレーズもあった気がしますが。 こんな少なすぎる情報では、探すことは不可能でしょうか。 よろしくお願いします。 「熱く」がフレーズに入り、男性の曲が一覧であれば、自力で探したいと思います。

  • 曲を探しています。

    歌詞に 「好きすぎて 言葉にできない」 みたいなフレーズが入っている曲を探しています。 メロディーとこのフレーズが頭から離れずもやもやしているので自分でいろいろと探してみましたが、それっぽい曲が見当たりません。 もしかしたら…という曲がありましたら、教えていただけませんか?

  • 一体何の曲?

     6年くらい前から、フレーズだけ残っていて、今だに歌手とタイトルがわからないものがあります。"ねぇ一緒に暮らそうよ 未来も全部君にあげるから"という歌詞です。全部君にあげるからという部分から、音程が上がっていきます。  フレーズが気に入ってるので、何の曲か教えてもらえたらとても嬉しいです。

  • 「あなたあなたあなただけ」は何の曲でしょうか

    今日出かけ先のお店で聞いた曲なのですが、素敵な曲だったので曲名を知りたいです しかし検索をかけても見つかりません 歌詞の一部 「あなた あなた あなただけ」 「私の声が聞こえますか」 (この後「返事をして」か「声をあげて」みたいなフレーズが続いた気がします) 歌っていた方は男性の方で、声の感じは少し高めでした。曲はすぐ終わってしまったので最後の方のフレーズだと思います。 その場で聞いて覚えているのがこれだけなので難しいとは思いますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いしたします

  • この曲は?

    そんなに昔の曲ではないと思います さびだと思いますけど、「右手をつないで~」というフレーズや、「憧れだったその背中」、というフレーズもあったと思います。 なんて名前の曲なんでしょうか?

  • この曲知りませんか?

    こんばんは ラジオから流れてきた曲で、熱く~長い~口づけを交わし~ このフレーズか何回か続くんですけど、、、 御存知の方教えてください 気になってしょうが無いです

  • 思い出せない曲

    ふとフレーズを思い出して久しぶりに聞きたくなったけど、歌詞検索などをしても出てこないので力をかして下さい 聞きたい曲は、THE YELLOW MONKEYの曲です 部屋の中で寝転んでいたい というフレーズだけ覚えています 明るい曲ではないですが、それ程暗くもないです

  • だれの曲ですか?

    こんにちは。フレーズだけ覚えているのですが、誰の曲だかわからなくて。。。 「突然の君からの手紙、夢中で車を走らせた♪ 今すぐ君に会いに行くよ~」 というような感じなのですが・・・・ 夏の終わりのような感じの曲だった気がします。 歌手名と曲名を教えてください!

  • どうしても思い出せない曲

    どうしても思い出せなくて気になっている曲があります。 覚えている部分は「ミソーミレードレーシーソラシソーミソー」だったと思います。 高校の音楽の授業でやった曲で、クラシックか何かだと思うのですが 覚えていないのにこのフレーズが頭から離れません。 記憶にある方は題名を教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • iX6830プリンターを使用している際に、マゼンタのインクだけを交換しても認識されないエラーが発生します。
  • 純正品のインクを使用しており、他の色は正常に認識されることから、マゼンタインクのみの問題と考えられます。
  • 試しに別のマゼンタインクを購入して試してみましたが、同様のエラーが発生しました。インクの対応機種は正しいことを確認しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう