• 締切済み

PowerPoint でノートのみ印刷させる

PPTで、基本的には、スライドとノートと両方を印刷して、一部分だけ スライド部分は印刷せずに、ノート部分だけ印刷が出るようにしたいのですが どう設定すればいいのか、わかりません。(そうなるように設定している方がいるので できることは間違いないと思うのですが、設定方法がわかりません) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

印刷ダイアログで左下からふたつめに「印刷対象」というのがあるはずですが。

hirocchitokyo
質問者

補足

印刷対象は「ノート」にしています。 通常、それで、スライドとノート両方が印刷されると思うのですが・・・。 基本的に、両方印刷されて、同じファイルの一部分だけ、ノートのみ印字したいのです。 文字をいれなくても、マスタを設定しているので、マスタの画面が残ってしまうのです。 しかし、他の方が、同じマスタを使って、文字が残ったページでも、設定がどこか違うのか スライド部分は印刷されず、ノート部分のみ印刷されているものがあるのです。 説明不足で失礼いたしました。 よろしくお願いいたします。