• ベストアンサー

ちょっと教えてください・・・。

今、ちょっとグランツーリスモにはまっているのですが、僕は車よりバイクの方が好きなのでグランツーリスモのバイクバージョン(GTに似たようなもの)がやってみたいのですがそのようなゲームはあるのでしょうか?あるのなら教えてください。とりあえず、モトGPは買ってみたのですがグランツーリスモモードみたいなのがなかった(あったけど自由に改造できないのですぐにやめてしまいました)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

発売時期は未定ですがPS2(たぶん)で「RS(仮)」というグランツーリスモのバイク版みたいなのが出るようです。各社の現行車から往年の名車まで多くのバイクが出てくるそうです。私も今から楽しみです。

amakasushirou
質問者

お礼

そうなんですか。なんかとても楽しみになってきました。発売したら絶対買いたい思います。教えていただきどうもありがとうございました。