• ベストアンサー

男性に質問

男性で押切もえさんが好きな方ってどれくらいいます? 好きな方は回答どうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pancrace
  • ベストアンサー率20% (31/155)
回答No.10

ブログの写真は超酷いですね。 でもすげぇ好きです。 ボビー敗戦でガチで泣いてたりとなんか好きです。 ボビーの負けなんて正直笑ってもいいような事なのに それに本気で涙流す感じは狙ってたとしても素晴らしいセンスだと思います。 あと最近のCM最高にかわいい。 あれはかわいいですよ。只ちっと背がでかすぎるだけで。 どこが好きかわ分りませんがアレはいいと思います。 最近のちょっと疲れてる感じなんて素晴らしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • fujitank
  • ベストアンサー率7% (5/66)
回答No.9

ノシ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

好きですけど。 顔だけで見るともっと美人がたくさんいるでしょうし、他の回答にもあるようにモデル界では中位の顔かもしれません。ただトータルの雰囲気がなんともいえぬ色気があります。 よく比較される海老ちゃんのようなつり目の猫顔があまり好きじゃありません。なんか意地悪そうで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

恋愛対象ではないけど好きです。 だから準レギュラーとしてスタメンに出ていると見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bascavil
  • ベストアンサー率25% (72/277)
回答No.6

押切もえさんは私にとって本当になぞです。 目、鼻、口、輪郭、どれをとっても何一つ素敵だと思えないのです。 「美形」じゃなくても、「魅力的」な顔つきとか表情だとも思えません。 なぜ彼女がメディアで活動しているのか、私には謎で謎で仕方ないです。 女性には違って見えるのかもしれません。 男女で、感性が違うのは当然ですが、それでも同じ空間で生きている以上、重なる部分がありますよね。でも、押切もえさんだけは、まったく女性だけの感性なのかもしれませんね。男性のストライクゾーンには見事に入っていないと思います。

kenny2007
質問者

お礼

私はあの辺のモデルさんは詳しくないのですが、世渡りが上手いのかな~と思ってます。 女から見てもかなり謎ですよ。えびちゃん、優ちゃんはまだ理解出来ますけどね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SIKH
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.5

モデルとしてはどうなのかなぁ?(そこまで顔貌が良いと思えませんし、何よりケバい)とは思いますが、まあ中の上以上である事は確かでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.4

特別好きってほどじゃ無いけど、普通には好きですよ。 まあ本音を言うと「そんなにキレイか?」って思いますね。 エビちゃんも。 もちろん一般的には美人の部類だけど、モデルさんってとてつも無い美人がもっと沢山居ますからね。 あ、でも実際にあのレベルの子とお近づきになれたら間違いなく食いつきます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

好きです。 顔が可愛いと言うより雰囲気が可愛く、それでいて家庭的で良いお嫁さんになりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あんまり・・。 ああ、好きな人以外回答しちゃいけないんでしたっけ? でもそれじゃアンケートにならないですよね・・・。

kenny2007
質問者

お礼

イーエいいですよ。 回答ありがとうございます。 出来れば理由もありましたら嬉しかったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#79085
noname#79085
回答No.1

押切さんって旧姓山口さん? と、仮定しますと。 好きか嫌いかと問われれば「好き」な方をとります。 全然プロフィール知りませんが、少しは品がありそうだし?

kenny2007
質問者

お礼

山口もえさんと押切もえさんは別人ですよ。 押切もえさんはこの方です。 http://www.geocities.jp/kenny_lo2007/10016476923_s.jpg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A