• ベストアンサー

10代の方に質問です!

みなさんが好きな芸能人(女性)は誰ですか? なるべく若い方でお願いしますw ちなみに私は「戸田恵梨香」さんや「押切もえ」さんが好きです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204107
noname#204107
回答No.8

高3、女です。 私が好きなのは ・仲間由紀恵さん。 すごくきれいだし、いやみがないのがいいです。 演技も上手だし、声も好き。 ・木村カエラさん 個性的なのがいい。 やっぱりかわいいし。 ・倉木麻衣さん 歌すごく上手いし、かわいい。 なにより、学業と仕事を両立したのがすごい! いい感じに年を重ねて、背伸びもせず子供っぽすぎないのもいいです。 むしろ尊敬の域に達しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#31741
noname#31741
回答No.7

高校生です  新垣結衣ードラマで可愛いとおもいました 夏川純ー笑顔がいいです 高島アナ、中野アナ、めっちゃきれい 後年齢が高いですが高島礼子もきれいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87737
noname#87737
回答No.6

私もぎりぎり10代です。 沢尻エリカさん 演技うまいし女性から見てもかわいくて素敵な女性です。 aikoさん 曲も好きですが性格かなりよさそう。芸能人って嫌な感じの人多いけど彼女は違う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

加藤ローサが好きです。 でも、付き合うとなると違うんですよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.4

この前まで10代だったギリギリアウトの人間です。。。 僕は優香さんとかが友達だと楽しそうなので好きですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.3

私もギリギリ10代です。 中谷美紀さん 容姿も好きですが、演技も上手なので好きです。 天野月子さん 歌を聴いてすごく好きになったんですが、 容姿もすごく好きなんです。 柴咲コウさん 何か全部、顔の系統が似ている方ばっかりですよね。 周りの人に「好きな系統の顔が分かりやすい」とよく言われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 467594729
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.2

私は南海キャンディーズのしずちゃんが好きです。 容姿は好みではないのですが、シュールな性格は可愛いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chuchu-14
  • ベストアンサー率25% (36/139)
回答No.1

ぎりぎり10代の意見です(笑) 私は最近沢尻エリカさんが好きです。 レトロなカッコをした某CMはとっても素敵です。 後、最近知った方なんですが麻生久美子サンも好きです。 若いとは言えないかもしれないですが、(失礼)YOUサンも好きですね。お洒落で可愛い!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J978N】製品でスキャンができず、電源の再起動でも解決しない場合の対処方法を教えてください。
  • お使いの【DCP-J978N】でスキャンができない問題について、解決方法を教えてください。
  • スキャンできないエラーが表示される【DCP-J978N】のトラブルについて、解決方法を教えてください。
回答を見る